日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

チョコボール キョロちゃん

投稿日:

チョコボールと言えばキョロちゃん

キョロちゃんといえばチョコボール
大変歴史があります。

そして、伝統に裏打ちされたのが森永のホットケーキミックス!

この2つが合体したのが、チョコボールのホットケーキ味です。
もちろん、キョロちゃんも描かれています。
キョロちゃんがホットケーキになっていますけど。

期間限定の森永チョコボールホットケーキ味なのですが、
ホットケーキっぽい味でした。

と言うか、どちらかと言えば、メイプルシロップ味でした。

今回はキョロちゃんで商品を探してみました。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.