日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

フルーツティー ドライフルーツ

投稿日:

フルーツティーにはドライフルーツを

フルーティーなティーがフルーツティーで、フルーツティーにはドライフルーツを利用すると美味しいです。

お茶の水分でドライフルーツは戻りますが、食べません。

香りを楽しみます。

そこで考えなくちゃいけないのはどんなフルーツを使うかですよね。

お茶に入れて香りを楽しむためのフルーツはフルーティーな香りが強いものです。

そのようなフルーツは南国産に限ります。

ここで選んだのが、パパイヤです。

私が選んだわけではありません。

これもルピシアが選んだもので、お茶の名前はトライアングル。

フルーツの話をしてきましたが、このお茶は花の香もします。

ブルーマロウ、マリーゴールド、ローズヒップなどがブレンドされています。

いわゆるフローラルな香りです。

そして紅茶本来の香りも当然あります。

フルーツとフローラルと紅茶の香りが絶妙にブレンドされているからトライアングルですね。

これもまた、美味しい紅茶です。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.