日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

ピュレグミは今年も大盛況

投稿日:

カンロのピュレグミは今年も頑張ってる

本当にたくさんの種類を
次から次に出しているのが
カンロのピュレグミです。

楽しくっていいですよね。

アソートがあるとそれだけで嬉しくなります。
一種類ごとの数は少なくなりますが、
沢山の種類が楽しめます。

作る方は大変でしょうけど。

ピカチュウは今年も健在です。
以前ほどは話題に上らなくなりましたが、
定番の領域に入りつつあります。

もうひとつは、甘夏ですね。
柑橘系のグミは多いのですが、
そこで甘夏をちょいするセンスは
なかなか素晴らしいと思います。

確かに甘夏のあの独特の苦さが
再現されていて、
美味しかったです。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.