日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

金のミルク 特濃ミルク

投稿日:

金のミルクはとっても美味しいハードキャンディ

金のミルクはカンロのハードキャンディです。

ミルクキャンディは数あれど、これほど美味しいミルクキャンディはあまり記憶にありません。

もちろん価格は普通のキャンディと変わりません。

これは本当にお買い得です。

ところで、ちゃんと特濃ミルクとか贅沢とか書いてありますよね。

このようなキャンディで、カロリーが多すぎるとか、太るとか言う人がいます。

でもそのような人は、このキャンディを食べなくてもいいと思います。

ハードキャンディなんて一気に10個も20個も食べるものではありません。

もし食べているのなら、それは考え直したほうがいいでしょう。

このようなハードキャンディはひとつ口の中に放り込んで、

味わって食べるものです。

私はキャンディ1個で30分はゆうに持ちます。

これだとカロリー気にしなくてもいいですよね。

でも、ちょっと長すぎるので、参考にはなりません。

それはそれとして、この贅沢な特濃ミルクハードキャンディは絶品です。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.