日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

健康

ワクチンの3回目を接種

投稿日:

こんにちは、ぎんねずです。

ワクチンの3回目を接種しました。

まだいろいろ言われているけど
それでも接種しました。

1回目と2回目は
ファイザー、ファイザー でした。

3回目はモデルナです。
混合接種というやつですね。

別に選んだわけじゃなくて、
行った接種会場がそれしかなかったのです。

副反応はありませんでした。
厳密に言えば筋肉痛ぐらい。

2回目は結構、ありましたが、
3回目は無きに等しい感じです。

人それぞれのようですが、
個人的には副反応はほぼありませんでした。

熱を測るには
非接触型体温計が主流になりつつあります。

-健康
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.