日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

健康

ワクチン接種2回目副反応

投稿日:

2回目のワクチン接種

打ち終わったら、
2回目のところにもシールを
貼ってくれます。

コミナティは、ファイザー社の
ワクチンの名前のようです。

ワクチン接種の2回目に行きました。
歩いて15分ほどの場所です。
いわゆる広域接種ですね。

その日はなんともなく、通常通りでした。
2日目に体温を測ってみると37℃を超えていました。

身体もだるくて、その日は寝ていました。
途中で38℃まで、熱が上がりました。
市販の解熱剤(痛み止め)を飲みました。

夕方には、平熱に戻っていました。
3日目は、ちょっと熱っぽい時もありましたが、
ほぼほぼ大丈夫で、
4日目は通常通りでした。

役に立ったのは、痛み止めです。
そして、
電子体温計ですよね。

-健康
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.