日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

健康

のど痛みはれに効く貼り付くトローチ

投稿日:

こんにちは、ぎんねずです。

ピタスは喉に貼ります

最初、ピスタかと思っていたら、
よく見るとピタスでした。

ピタッと貼ってスッキリするから、
ピタス、かな。

これは、トローチなのですが、
舐め続けるわけではありません。

フィルム状のものを、
まず舌先に乗っけて、
それを口蓋にピタッと貼ります。

すぐなくなるかと思いきや
意外と残ります。

そして、喉がスーッとしてきます。

味も悪くないです。

マスク生活なので、
のど飴を舐めながらでも
特に構わないのですが、
こちらのほうがスマートかなって思います。

重宝しています。

-健康
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.