日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

生活

壁掛け時計 電波時計

投稿日:

こんにちは、ぎんねずです。

壁掛け時計を新調

壁掛け時計なんて
そうそうは変えるものではありませんが
この度新調しました。

そして、壁掛け時計なので
時刻がずれてきた時に
合わせるのは面倒です。

ですから、当然電波時計です。

電波時計用の電波塔は
日本に2箇所しかないそうです。

ひとつは福島県で、
もうひとつが佐賀県です。

その2つで日本全国を
まかなえるのですからすごいものです。

比較的近いところに住んでいるので
受信状態も言いに違いないと思い
電波時計にしています。

スマホとかパソコンとか
時刻を見る機械はいろいろありますが、
やっぱり壁掛け時計は大事です。

ついついそちらに目が行きます。

そんなわけで、
シンプルなデザインがいいかなって思います。

-生活
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.