日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

健康

テルモの電子体温計

投稿日:

テルモの電子体温計です

昨年春に買いました。
ちょうど流行り始めた時期ですよね。

うちに体温計があったはずだけど・・・
と、思って探したら、
古いのは壊れていました。

だから、あわてて買いました。

昨年の春は、トイレットペーパーが
品薄になっていた頃です。

ドラッグストアで、体温計も品薄でした。

たったひとつだけ残っていたのが
テルモのメモリー機能付きの体温計でした。

それを今でも使っています。

メモリー機能は前回の
測定結果が表示されるというものです。

それでもけっこう便利です。

難点は、測定完了時のお知らせ音が
大きいことでしょうか。
今は音が出る部分を塞いで使っています。

それ以外は、
とっても重宝しています。
今でもお世話になっています。

-健康
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.