日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

抹茶ピーナッツ 千葉

投稿日:

抹茶の風味をもう少し

抹茶ピーナッツは、

抹茶の風味を生かして

ピーナッツを包みました。

そんなキャッチコピーです。

袋の下部に記されています。

色はかなりインパクトあるのですよ。

ただ、抹茶の風味がおとなしい。

もう少しインパクトがあっても

いいのかなと思います。

抹茶のお菓子は沢山ありますよね。

その中では、抹茶が

あんまり効いてない感じがします。

ほのかに香る程度です。

ただ、さすが千葉県産の

ピーナッツ自体が絶品なので、

これはこれでピーナッツ菓子として成立しています。

ですから、

美味しくいただきました。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.