日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

生活

ボディショップ ボディバター

投稿日:2020年7月22日 更新日:

ボディショップにはボディバターを始めとして

ボディショップにはボディバターを始めとして様々なランナップがあります。

スクラブだったり、香水だったり、シャワージェルだったり、ハンドケアだったり、フェイスマスクだったりと、本当に様々です。

その中でもヘアケア関連はボディショップが力を入れている分野のひとつです。

プレシャンプートリートメントはシャンプー前の乾いた髪になじませて使います。

5分ほど置いて、丁寧位に流し落とします。

そのあと、シャンプーをします。

入浴時のシャンプーに最適ですので、入浴前に髪になじませるとOKです。

香りはココナッツです。

というか、ココナッツオイルです。

シリコンフリーですので、そちらの分野で気にしている方も安心です。

プレシャンプーやトリートメントとして、使えます。

内容量が200ミリリットルなので、物足りないですよね。

もうすこし大きめのボトルでも、発売してほしいところです。

店舗に出かけられなくても、通販があります。

通販だとなかなか便利です。

正規のお店でもいいのですが、楽天でもいいかなと思います。

なにしろ、公式のお店が楽天に出店しています。

-生活
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.