日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

風景画像 山

投稿日:

空気が澄んで稜線が綺麗だったので

なんのことはない風景画像です。

遠くの山の稜線の景色を撮影しました。

最近雨が続くのでなかなか青空が見られます。

2020年6月24日の写真です。

それ以降天候不順が続いた一月でしたね。

遠くの山の稜線がくっきりと見えます。

このような風景画像を見ると、気持ちが良くなります。

現時点で梅雨がまだ開けていませんが、もうそろそろ梅雨明けしてほしいです。

ところで夏の晴れた日に気になるのは紫外線ですよね。

日焼けはしたくないものです。

夏場はできる限り外出をひかえたいのですが、どうしても出歩かなければならないこともあります。

雨や曇りが続くとついつい準備を怠りがちになりますが、天気の良い夏はすぐにやって来ます。

それからでは、遅いので日焼け止めクリームなどの準備を今のうちにしておくのは賢明な判断です。

-
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.