日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

買い物

ピカチュウ ピュレグミ

投稿日:

ピカチュウのピュレグミまで転売するの?

ネットで話題になっていましたが、ピカチュウのピュレグミがメルカリで転売されているのがネットで話題でした。

そんなモノまで転売するの?

って、感じです。

ピカチュウのピュレグミって、これでしょ。

確かに、ピカチュウ型が入っていたけど。

最初、うさぎか何かかと思ったけど、言われてみればピカチュウでした。

かなり酸っぱくて美味しいグミでした。

歯ごたえはありました。

ピカチュウは結構たくさん入っていましたよ。

中のグミの半分ぐらいはピカチュウ型だったような気がするけど。

そう言えば、先週スーパーマーケットに行った時は、たくさんあったけど、今週は目につかなかった。

転売のために誰かが買い占めたのでしょうか?

でも、こんなの、転売するの?

-買い物
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.