日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

生活

ボールペン 六角軸

投稿日:2020年5月31日 更新日:

お気に入りのボールペンでした

写真はお気に入りのボールペンを上から見たところです。

0.5は、ペンの太さですね。

随分以前に愛用していたペンでして、書きやすかったので写真でも撮っておこうと思ったものでした。

買ったのは無印良品です。

六角軸ゲルボールペンでして、ゲルインクが書きやすいものでした。

特徴はなんといっても、六角軸でして鉛筆みたいなボールペンでした。

今はどこかに行ってなくなっちゃいました。

ひょっとしたら、インクが切れてそのままになったのかもしれません。

全く同じものがないかと探しましたが、現在では販売していないようです。

ちょっと残念。

しかし、それをバージョンアップしたようなゲルインクのボールペンが無印良品にもたくさんあるようです。

文房具のたぐいはどんどん進化していますね。

-生活
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.