日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

生活

アルカリイオン整水器 パナソニック

投稿日:2020年10月30日 更新日:

楽天で電化製品も買う

アルカリイオン整水器を購入しました。

楽天で購入しました。

このような電化製品は今や通信販売で買ったほうが良いですよね。

ただし設置できる人に限ります。

設置に不安がある方は通販はまずいですね。

電気店、できればパナソニックのお店からの購入がおすすめです。

以前はナショナルのお店とかパパママショップとか呼ばれていました。

それはともかく、水回りですが、マニュアルを見ながら水栓を取り付けたり回したりホースを切ったりして、割と簡単にできました。

特殊工具も不要です。

今回は、今まで使っていたのが古くなったので買い替えた次第です。

-生活
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.