日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

生活

自動車税 納税

投稿日:2020年5月29日 更新日:

自動車税を昨日納めてきた

このブログの5月14日に自動車税について書きました。

そして、昨日納税してきました。

結構、ギリギリです。

もちろん期限の6月1日に間に合えば、いいのです。

今回気が付きましたが、自動車税は自動車税種別割に名称が変わったそうです。

納める方には、あまり関係のないことじゃないかな。

さてそれはともかく、同じ昨日、特別定額給付金の申請書も郵送しました。

これは、すぐに行動しました。

やっぱり、誰だって、もらう時の行動は早く、出す時の行動は遅くなるのじゃないかな?

-生活
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.