日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

生活

ネコポス ノンホールピアス

投稿日:

送料だったり、受取時の接触だったり

ネコポスはクロネコヤマトのポストに入れるシステムですね。

色々なメリットがあります。

荷物だからって、必ずしも全部手渡ししなけりゃいけないわけではありません。

たしかに重要かもしれませんが、

それだったら、配達される新聞だって、手紙や葉書だって重要です。

それは自宅のポストに入れてもらいます。

荷物も同じことです。

今や荷物は日常茶飯事となりました。

であれば、小さな荷物はポストに入れてもらえば十分です。

そういうシステムがネコポスですね。

他の運送会社ではメール便と言ったりします。

これはとても便利です。

しかも安全です。

配達の人とサインを書いたりする際の会話や接触がありません。

嬉しい限りです。

ネコポスの梱包は確かです。

写真はノンホールピアスのパーツを受け取った時のものです。

梱包用の封筒もたしかなので、安心です。

-生活
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.