日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

買い物

駐車場の件

投稿日:

こんにちは、ぎんねずです。

お買い物で某ドラッグストアに行ったら駐車スペースが満杯!
10台ぐらいが停まれるスペースがあるけど空く気配がないのです。

あの「人名」のドラッグストアです。
マで始まる7字のあそこです。

しばらく待ったけど埒が明かないので近くのセブンイレブンにお願いして停めさせてもらいました。

ここは駐車場がガラガラだったのです。

そしてそのドラッグストアに入ったら、どう見ても車の数より客が少ないのです。
ご近所は住宅街だし、誰が駐車しているのか?

それにしても、セブンイレブンありがとう。

もちろんセブンイレブンでお買い物もしました。

-買い物
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.