日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

花粉症対策

投稿日:

こんにちは、ぎんねずです。

今日、散歩に行き、
空を眺めました。

青空がキレイです。
ちょっとかすみます。

前回は花粉症対策の帽子を調べてみました。
今回は、花粉症対策のその他のグッズです。

花粉症対策は切実な問題です。
特に今はくしゃみや鼻水は
周りの人が今まで以上に警戒します。

反面、対策グッズも進化していることも確かです。

それもまた時代の要請ですよね。

マスクは当たり前の時代です。
その他にもいろいろあります。

花粉の時期は今後益々伸びるという話も効きました。
早く始まって遅く終わるそうです。

辛い毎日を少しでも楽しくするために
グッズを揃えたくもなりますよね。

空や雲だけを見上げていたら平和ですよね。

-
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.