日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

花粉症対策 帽子

投稿日:

こんにちは、ぎんねずです。

今日、散歩に行き、
空を眺めました。

青空がキレイです。
ちょっとかすみます。

春霞の中には当然花粉も混じっています。
現代はそちらが話題の主流だったりします。

しかも、花粉の主流は
スギからヒノキに移ったりもしています。

ですから、春先というよりも
春爛漫の時が一番多くなるというのですね。

花粉症を自認する人にとっては
とっても大変な時期です。

以前帽子の話を書きましたが、
花粉症対策、帽子 で検索してみると
ポイントが絞れていきます。

養蜂家みたいなデザインのもあります。
顔全体を覆うものです。

しかも、ちょっと前までは違和感があったでしょうが
今ではそれほど違和感がありません。

時代の変化はこういうところにも
影響を与えているのですね。

-
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.