日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

散歩

ピンクのオシロイバナ

投稿日:

オシロイバナのピンク

ピンクのオシロイバナもよく見られます。
ショッキングピンクですが、
花が可憐なので、嫌味がありません。

暑い昼間を避けて、夕方に花が開きます。

前回の白い花と同じところに
ピンクのオシロイバナも咲いていました。

午後6時頃でしたが、
まだまだ暑いので、花もちょっと元気がありませんでした。
でも、花の色はきれいです。

夕方でも夜でも汗をかく季節です。
こんな時は、
ボディシートが役に立ちます。

汗を拭くと気持ちいいですよね。
最近では、ヒヤッとする
ボディシートが一般的になりました。

-散歩
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.