日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

小枝 チョコ

投稿日:

森永小枝が50周年

森永小枝が50周年なのだそうですね。

1971年に発売されたお菓子です。

そんなになりますか。

登場した時は、かなりインパクトが有りました。

本当に小枝にそっくりでした。

と、当時は思いました。

で、それが50周年ですよ。

[高原の小枝を大切に」と、言っていました。

おおさんの命名で悩んでいる時は

小さな絵だと書いて「さえ」はどうですか。

という、ご提案もありませいた。

きっとそのおかげで「さえ」と

名付けられた人もいるでしょう。

きれいないい名前ですよね。

この、小枝からは派生商品がたくさん出ています。

基本がチョコレートですから、

ホワイトチョコレートはあります。

白い小枝です。

アイスクリームも有名ですよね。

そして、今回はレモネードです。

美味しいです。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.