日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

森永チョイス ショコラ

投稿日:

森永チョイスとショコラはとてもマッチ

森永チョイスは黄色いイメージのビスケットで定番ですね。

もちろん焼き上がりの色のイメージなのですが、とても安定した美味しさです。

その森永チョイスにチョコレートが入ると黒くなります。

すなわち、黒いビスケットなのですが、チョコレートとわかっていると美味しさのグレードがアップします。

しかもネーミングがショコラですから高級感が加わります。

さらに、期間限定の文字があるとどうしても欲しくなります。

ただ、この森永チョイスショコラは定番商品にしてくれてもいいですよね。

期間限定はもったいないです。

パッケージデザインからすると、冬場、しかもクリスマスイメージですよね。

特別感を出していますよね。

でもやっぱりみんなチョコレートは好きですよ。

他の季節でもきっと売れますって。

何しろ、美味しさが絶妙ですから、ファンは多いはずです。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.