日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

ペコちゃん イラスト

投稿日:2020年10月26日 更新日:

こんなペコちゃん、はじめて見た

不二家のペコちゃんは、知らない人がいないほど有名です。

人形でもイラストでも笑顔の口元から舌がペコっと出ていますよね。

しかし、このペコちゃんはキスしようとしています。

ペコちゃんはこんな表情もするんですね。

ということで珍しかったので、撮影してみました。

このお菓子はミルキークリームクッキーです。

クリームが入ったサクサククッキー!です。

しかもクリームはミルキーです。

同じく不二家のカントリーマアムみたいな感じです。

でも、ミルキークリームですから、伝統の味です。

不二家のミルキーのペコちゃんです。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.