日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

生活

半沢直樹 キャスト

投稿日:

半沢直樹が豪華キャストで始まりました

堺雅人さん主演のテレビドラマ、「半沢直樹」が昨日初回を迎えました。。

キャストがなにしろ豪華でしたね。

大物歌舞伎役者が何人も出演しています。

梨園はよっぽどTBSに肩入れしているようですね。

TBSが梨園に肩入れしているのかな。

いずれにしろ、相思相愛のようです。

スタートする前に2週間掛けて前回のシリーズの総集編をやっていましたよね。

そこでは、半沢の上司の大阪支店長が中学時代の同級生と悪さを企みますが、半沢にあばかれる内容でした。

一方、今回は半沢の部下の中学時代の同級生が経営する会社が企業買収のターゲットになるという展開です。

半沢の周りには中学時代の同級生に重要人物を持つ人が多いようです。

ところで、企業買収と言えば「ハゲタカ」を思い出します。

真山仁さんの小説で、ドラマにもなり、映画化もされました。

ドラマは、2007年と2018年に両方とも大ヒットしています。

半沢直樹がこの名作ドラマを超える面白さになるのかどうかも見ものです。

さて、半沢直樹のキャストの話しに戻ります。

注目は南野陽子さん。

関西出身なので、大阪弁のおばちゃんを如何に演じるかがとても楽しみです。

-生活
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.