日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

チョコミント お菓子

投稿日:

チョコミントのお菓子は大人の味なのだろうか?

写真はクリームコロンです。

クリームコロンの印象は、どちらかと言えば少女だと思います。

そして、チョコミント味は、パッケージを見ると「大人のチョコミント」

お菓子としては、大人の味ということでしょうか?

これも、チョコミン党の私としては思いつかなかった発想です。

チョコミントは確かに子供に大人気のイメージはありませんよね。

大人の味と言われたらそんなもんかなって感じです。

味に個性があると、子供の味覚ではついていけないということで、いわゆる珍味は酒の肴に限らず大人の味でくくるのはアリだと思います。

子供の頃は、こんなの全然美味しくなかったのに、今は大好き。

そんな食べ物はたくさんありますものね。

いずれにしても、チョコミントは大人の味として認識されているみたいです。

例えそれがクリームコロンであってもです。

ちなみにクリームコロンのチョコミント味も美味しかったですよ。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.