日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

無糖 炭酸水

投稿日:2020年6月10日 更新日:

無糖の炭酸水の品揃えがうれしい

無糖の炭酸水と言えば、しばらくはウィルキンソンの一人勝ち状態でした。

うちでも、ウィルキンソンタンサンを愛飲していますが、実は今ひとつ不満を感じます。

それはドライが手に入らないことです。

エクストラではなく、ドライです。

生産を止めたのですかね?

黒いパッケージでした。

以前はコンビニなどでも手に入りましたが、今ではありません。

仕方なく、ウィルキンソンタンサンを飲んでいます。

赤いパッケージです。

数年前から各社が盛んに強炭酸飲料を売り出しましたが、ウィルキンソンには勝てない状態でした。

しかしここにきてキリンレモンが無糖を出してから、状況が変化しそうです。

その他の、会社も無糖炭酸水をさらにテコ入れするみたいです。

無糖にフレーバーを付けた炭酸飲料もたくさん出てきました。

サントリー天然水スパークリングレモンを飲みましたが、美味しかったですよ。

いずれにしても、この夏は炭酸水は注目ですね。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.