日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

生活

扇子 電車

投稿日:

扇子の使い方にも注意が必要

再び、電車などの公共交通機関を使うようになりました。

そして、次第に暑い時期になってきました。

しかもマスクをしていないといけません。

そうすると、今まで以上に暑いです。

そ子で使用するのが扇子ですよね。

でもこれからは、風の向きまで気をつけなければいけないですよね。

いかに自分のところにだけ風が当たるようにするか。

そして自分にあたった風が隣の人に流れていかないか。

携帯用の扇風機でも当然同じことが気になります。

そして、音も気になります。

ですから、新しい扇子のマナーが生まれるかもしれないですね。

-生活
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.