日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

生活

スラックスハンガー

投稿日:

こんにちは、ぎんねずです。

先日100均に行って、
スラックスハンガーを買ってきました。

今まで使っていたのが古くなったので
買い替えようとしたのですが、
スーパーなどではなかなか見つかりませんでした。

100均に行ったらあったので、
数個まとめて買いました。

とっても重宝します。

スラックスだけではなく、
いろんなものを挟めます。

挟むところが広いので、
生地を傷めにくいところが気に入っています。

洗濯ばさみではちょっと心もとないものも
これだときちんと挟めます。

便利で役に立つグッズです。

-生活
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.