日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

ネスレ ミロ

投稿日:

強い子のミロ です

ネスレのミロですね。

ミロってひところ話題になりましたよね。

栄養バランスがよく、

これを飲んでいれば大丈夫ということで

大人の人が飲むようになりました。

そのせいでスーパーの棚から

ミロが無くなるという現象が起きました。

品薄の状態が結構長い間続きました。

わりと最近だったと思います。

しかし今ではそれも復活しています。

結構たくさんありました。

それに、栄養価が変わったわけではありません。

たまには、

ホットミルクに入れて飲むと

美味しいものでもあります。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.