日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

散歩

バジル ソース

投稿日:

ちょっと不思議な感じ

マンションなどの植え込みは外からでも眺められます。

散歩をしていると時折不思議な植え込みに出会います。

この写真は植え込みと言うよりは、植木鉢なのですが、真上から撮影しました。

バジル系の葉っぱですよね。

こういうのって、やっぱり業者さんが来て、季節ごとに変えているのですよね。

さて、バジルと言えばバジルソースです。

香り豊かの香草はいいソースになります。

レシピを探すよりも、プロに頼んだほうが正解でしょう。

-散歩
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.