日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

夕焼け空 写真

投稿日:

夕焼け空の写真というよりも夕暮れの写真です

先日ラジオで、担当しているおじさんが夕焼けの美しさを自分のスマホでは再現できないとか、ビル街やら電柱やらがあってスマホで撮影する邪魔になるといっていました。

おじさんたちがスマホのカメラを使わない典型的な言い訳ですよね。

そのくせ、いいカメラがあれば自分も撮影したいようなことを言います。

このような人は、いいカメラを買ったとしてもいい写真を撮ることはありません。

かく言う私もうまくはないですが、興味があればスマホやデジカメを向けます。

別にプロのカメラマンとして撮影するのでないので、電線やビルは気にしません。

せっかくの撮影機材(スマホなど)を持っているのだから、使わないと宝の持ち腐れですよね。

-
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.