日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

デカフェ 生茶

投稿日:2020年9月13日 更新日:

パッケージも新たに、生茶デカフェが更に美味しくなりました

ほとんどメーカーのCMみたいな見出しをつけましたが、本当の話です。

だいたいこういう言葉は大袈裟なのですが、この場合は本当です。

生茶デカフェは他のカフェインゼロのお茶に比べたら美味しいですよね。

もちろん個人的な感想ですので、他のメーカーのデカフェがおいしいと感じている人もいるでしょう。

それはそれで構わないのですが、生茶デカフェは美味しいです。

なぜかと言えば、お茶本来の味がキープされているからです。

これって、カフェインクリア製法だからです。

特許出願中のこの製法は、特殊な吸着剤によってカフェインを吸着して取り除くので、お茶本来の味が失われません。

多くのデカフェのお茶にありがちな物足りなさが生茶デカフェにはありません。

そして、その生茶デカフェのパッケージが変わりましたよね。

白い独特のパッケージはそのままですが、お茶の葉があしらってあります。

つまりはまあ、ますます美味しくなったってことですよね。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.