日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

アップルパイ風チョコ

投稿日:

こんにちは、ぎんねずです。

ひとくちスイーツチョコの
アップルパイ風チョコです。

セブン&iのロゴがついているように
もちろんコンビニ限定です。

そしてパッケージは便利なチャック付きです。

便利なチャック付きのお菓子って
よく見かけるようになりました。

ところで、アップルパイ風ってどんなのでしょう。
英語でも Apple Pie-Style Chocolate
アップルパイスタイルチョコレートと書いてあります。

食べてみたら、なんと、
アップルパイ風でした。

普段から想像できるあのアップルパイですね。
あのアップルパイがチョコレートとマッチです。

美味しいく作りました。

通販では入手できるかどうか分からなかったので
とりあえずアップルパイを集めました。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.