日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

散歩

タイワンツバキ 画像

投稿日:

タイワンツバキ 純白

こちらの画像はタイワンツバキのようです。

散歩の経路にあったのですが、

シャッターチャンスを逃しています。

もう少し早く撮影したほうが良かったですね。

純白ではありますが、

花びらの端のほうが若干黄色くなっています。

前日に見た時はこの部分も真っ白でしたが、

まさに花の色は移りにけりなです。

でも、きれいですよね。

中央の黄色い部分との

コントラストも鮮やかです。

ところで、ツバキといえば、カメリアです。

ジュエリーを思い出します。

ツバキに関連したジュエリーを集めてみました。

-散歩
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.