日々、元気ならうれしいことを綴ります

元気なら、うれしい日記

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲食

おいしい炭酸水 サッポロ

投稿日:

サッポロとポッカが組み合わさると

会社の都合は消費者にはあまり興味ないかもしれません。

サッポロとポッカはどちらもおいしい飲料メーカーでした。

今ではまとまっているそうですね。

気が付きませんで失礼しました。

飲料メーカーは割と手を組みます。

それはそれとして、私たち消費者から見れば美味しくて安全な飲物を供給してもらえればかまいません。

そのおいしい炭酸水が美味しいかというと、美味しいです。

炭酸水にいろんな味を付けて発売しています。

それはそれでいいのでしょうが、基本はフレーバー無しです。

炭酸水に関して言えば、フレーバー無しで無糖のものを出し続けてもらえれば、それでいいですよね。

それが一番美味しい炭酸水だと思います。

-飲食
-, ,

Copyright© 元気なら、うれしい日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.